サガシモノ

自分の思った事を書いていけたらな

読んでくれたらありがとう

ブログが今の生き甲斐になっている。

破綻している生活の中、ネットという広大な空間に文章を作って不特定多数に披露している。

誰に対してどんな内容を見せているかは分からないけれど駄文を読んでくれる事はありがたい。

僕が唯一生み出す事が出来る駄文を欲していない人達に黙読しているならば感謝しかない。

音読出来る様な素敵な文章は作れないが、皆に何かの感情が生み出せれる様なブログになれればそれだけで作った甲斐がある。

想いを文字にして人々に伝わるのならそれだけで僕が生きる意味に充分な役割を果たしている。

たかが文だと言われてもされど文なのだ。

死んだとしても文字さえ存在していればいくらでも想いを伝える事が出来る。

僕もさらに役割を果たしていけるならちっちゃな存在でも頑張っていける目標になる。

破綻しているのは生活なのか文章力なのか。

僕が出来る事、少なすぎるけれど貢献しているかな~。

そんな駄文をこれからも生み出していく。

読んでくれたらありがとう。