サガシモノ

自分の思った事を書いていけたらな

どんな媒体にも思う事

誰でも出来てしまうからブログに自信が持てなくなる。

メールとパスワードさえ有れば出来るってどんな説明だよと思うが、そんな単純な事が大切。

でも、使用している人が多いから誇れないのよ。

誇る気はサラサラ無いけれど誇りたい時は有るのよ。

それ以外に長けている物が、というよりブログが長けているって言う状態が分からないけれど見つからない。

文字を理解してキーボードやスマホのフリック出来れば書ける訳だからイマイチ良さが見えてこない。

するかしないか、この差も有るが良い気分にはなれないよね。

スランプなのかも。

いや、飽きたのかも。

どんな媒体にも思う事。

利用しているから尚更考えてしまう。

謎は深まる、フカマル、、カバイト、、、ガブリアス

ポケモンをしよう!!