サガシモノ

自分の思った事を書いていけたらな

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

花粉舞う夕暮れの空

花粉舞う夕暮れの空。 幸せは何処へやら。 ただ君が可愛くて。 見つめ合う事は出来なかったけど幸せな時間を貰ったよ。 シャイな僕も君を想う気持ちが強過ぎて。 おかしな方向にだけ向かわない様気を付けているはずよ。 頬染める春の桜、散る花弁と共に君へ…

頑張れIP

既視感を悟られない様に。 マイナス点だから。 技術でも個性でも無い。 ただの甘え。 「あいの」なら心の友っす。 頑張れIP!

どんな媒体にも思う事

誰でも出来てしまうからブログに自信が持てなくなる。 メールとパスワードさえ有れば出来るってどんな説明だよと思うが、そんな単純な事が大切。 でも、使用している人が多いから誇れないのよ。 誇る気はサラサラ無いけれど誇りたい時は有るのよ。 それ以外…

人間になる為に

笑顔は、何処から生まれるの? 溢れる笑みは、作らないと出来ないよ。 自然と湧き出る笑みは、数年前から出てきていない。 人間の感情がありません。 作られた仮初めの感情しか使っていなかったのか、どうやって本来の感情を使えば良いか使用用途を忘れてし…

馬鹿みたいに

疲れているのか言おうと思った言葉が言えない。 喋る力も無い。 同士の唇は紫になっている。 皆、頑張っているのかストレスなのか。 今日も地球は馬鹿みたいに回っているよ

なのにその

ハゲには「ハゲ」って呼ばれるらしい。 絶対にそのハゲに取っては、ハゲがコンプレックスなのにそのコンプレックスで呼ばれるんだぜ。 ハゲ以外の要素は、もう無価値らしい。 呼び名って残酷。 人間に優しい心なんて無いんだね。

迷って時間

欲しいと思った物は、今買え! 迷って時間開けたらろくな事起きないぞ!! 迷って時間空けた物はどうせ要らない物なのよ。 そう思っていたいんだ〜。

なら

酒はもう飲まないと誓った。 甘いお酒なら、煙草なら。。 駄目人間へ。。。

ゲームなら

可愛い美少女を見てしまうと他の美少女と比べてしまう。 何処が違って何処が特化しているのか、残酷な比較を虐げられるのは見ている方も世に顔を披露している方にもメリットは無い。 知らない所で誰かと戦わされている。 あの子が可愛い、この子も可愛いなど…

見えない危険

様々な媒体が有るから様々な欲が生まれる。 それが、きっかけで色々な死亡フラグが立つ。 そうならないように媒体を断ち切る事が大切。 そうすれば生まれる欲など湧いて来ないのだから。 何も無い所で生活すれば自ずと淘汰されていく。 情報を知るから人は脆…

楽しく嘲笑う

どんなに嫌おうがレビューも一つの作品です。 好きでも嫌いでも一つの物に対する感想を述べる事で繋がる事がある。 きっとそれでお金を稼ごうとする魂胆が、見るのを邪魔する思考だと思う。 残念だが生きるにはお金が必要らしいから汚い稼ぎ方でも許してやれ…

かいけつゾロリ

直せると思っていたはずのシャープペンシルが直せない。 組み立てる系の物が苦手でプラモデルやロボット制作が出来ない。 もう戻せない。 そう思い捨てた。 僕はかいけつゾロリみたいに物を作れない。 設計図を書いて大きな機械を作るなんて何億円貰っても出…

消滅

親族に真実を伝える事が出来ない。 信用していないし冷やかされるしそもそも家族と思っていないし。 それなのに事実を伝えないと消滅するらしいです。 家族と思いたくない奴らに真っ正面に伝える気恥しさが辛い。 なんでこんな気持ちになるのだろう。 やはり…

受け手

受け手ばかりじゃつまらないが、いつまでも受け手で居て欲しい人もいる。 送り手になると考えさせられる事もある。 大事なのは今の状況を楽しめているかどうか。 どんな立場でもハテナが浮かぶ系人間なので分かりません。 これからもハテナを貫く。 不器用な…