サガシモノ

自分の思った事を書いていけたらな

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

良さは分かる

イラストの良さは分かるけれどそれで苦しむぐらいなら離れるよ。 明るい未来が見えないのよ。 でも、離れられない。。。

頭の中では順調に

たまに逢う同郷の奴。 声掛けた所で話す事が無いから黙って見るだけ。 久々に会った所で嬉しくも無いだろう。 だから何で終わる。 人間は優しく無いから嫌悪感が増してより会わなくなる。 ネットの活用でコミュニケーション出来るじゃんと思うけれどそんな交…

通信量なんて

外に出掛けている時は、スマホ酷使するぐらい使わないといけないね。 通信量なんてWi-Fiでカバーすれば良い。 持っているのに使わないなら捨てれば良いが、捨てれないのは必要だから。 ならば、よりもっと使わないと。 何の為のスマホか分からなくなる。 機…

リーダーだけど

リーダーだけどミスをする。 人間誰しもミスするけれどミスしてはいけないという暗黙の了解が有る。 揚げ足取るには充分過ぎる材料だけどそれが自分に向けられると辛い。 死にたくなる。 まあ、悪い事しているからそれぐらいのバチは当たっても良いかな。 に…

怠惰でやる気

そろそろ行かないとな~。 でも、準備しないといけないから面倒なんだよな~。 怠惰でやる気が生まれません。 寝たいです。

万年発情期

そんな発想は全く無かった。 まあ、何となく。 ただ俺にはトラウマでしか無い。 ガキなんて万年発情期だからな。 気持ち悪いね。

女神様が泣いちゃうぞ

断て断て。 無で居ろ無で。 女神様が泣いちゃうぞ!

期待してくれる女神様

俺のイラストを期待してくれる女神様。 あ~あ~、ありがとう~♪

何も救えないヒーロー

まず、イヤホンを外し動画を止めた。 音楽から断とう。 全てを一気に断つのは難しいからまずは大体を占める聴覚から止める事にしよう。 音を聞きたい症候群が目まぐるしいが、抑えろ抑えろ。 メロディーなんて聞いたら断つ事は出来ない。 どうせ音痴だから音…

断たないと

ネット断ちをしないといけないのは分かっている。 これまで色んな物を失ってきた。 そんな事は重々承知しているはずなのにしたくなったのよ。 そういう人なのよ。 断たないと。 昔と変わらない。 変わりたくないんだと思う。 マイライフ。。。

幸せはコーンポタージュを比例する

幸せはコーンポタージュを比例する。 、、、しません!

マシな言い訳

同じ言い訳ばかり聞いて聞き飽きた。 まだ、そんな次元に居るんだと。 もっとマシな言い訳をしてくれない? 誰しもが考えている事をただ言えば良いと思うの?? 敢えてって何??? 死ねば良い。 何かに代わって逃げるぐらいならしなければ良いのに。 覚悟の…

自分必要無い感

自分必要無い感が出始めたらその場所から離れても良いかもな。 ただ、離れたくない、離れられない理由が有るから困っている。 言い訳するぐらいならさっさと辞めれば良いのにね。 小心者は何処まで経っても小心者のままなのよ。 まずね、探して決めないとね…

スモールイーグル

僕はスモールイーグルタイプなので何もしないそのままなんですよ。 変えた方が良いかもと思うけれど敢えて変えない選択肢を選んでしまったね。 それで良かったかと考えると一回だけ酷い目に有ったから良くは無いけれど。 しかし、素敵な会社の神対応のお蔭様…

厄病神のせい

固定された環境で働く事は自殺行為では無かろうか? 有名なスポットなら話は別だが、その他の地方で稼ごうと思うと自分が二、三人欲しいね。 ほぼ被災地の様な場所で働くと決めたからには何か理由が有るのだろう。 否定はしないが、未来の為には何も成らない…

ソビエト連邦

なんかソビエト連邦なんだよな〜。 じっくり観察しては無いけれどなんとなくソビエト連邦と紐付けしてまうな〜。 絶対に似ては無いけれどソビエト連邦だな。 そもそもソビエト連邦が、何か分からないからソビエト連邦で良いです。

震えて眠れ

今居る状況に安心してはいけない。 いつ無くなるか分からない状況に震えて眠れ! 明日が見えなくなったら明日までに死ねば良い。 無理だと思うぐらいなら諦めた方が良い。 そうやって人は生き絶えている。 平和なんて無い。 この世はサバイバル!

経験値的にはマイナス

会えるかなあの人に。 何ら縁は無いから寂しくは無い。 知っているという安心感は、何にも役立たない。 ただ、喋り相手にはなるってだけで。 捗るかというと経験値的にはマイナス。 冒険しようぜ! 敵だらけの社会に!!

無我夢中で生き甲斐

孤独だから出来る事で有って生き甲斐有ったらブログなんてしていないんだろうな〜。 無我夢中で生き甲斐に没頭しているだろうな。 どっちもどっちで一長一短。 取り敢えず、公共の場所で鼻歌はキモいからな!

汚れた人生

汚れた君が見たくて。 美しい物は汚さなきゃ損。 そんな思いで生きてます。 だから、自分の人生は汚れているんだよね〜♪ って、誰が汚れた人生じゃ!

有りと有らゆる

自信なんて元々無いっすよ。 それなのに、更に自信無くす事が有ればそりゃあ死にたくなるよ。 他人は気にしない! そう自己暗示しているつもりが全く効果を果たしていない。 こうなったら有りと有らゆる物で自信付ける以外方法は無い。 こう考えていると自信…

二ラウンド目

「連続中出しさせちゃう 僕専属メイドお姉さん 君島みお」レビュー。 大人気なのは見る前から知っていたのですが、作品に触れた事が無いのがほとんどで。 マニアックな作品しか見たい僕は王道を観賞しないタイプな様で。 見たくない様見てみたい、そんな君島…

のんびりしている人

のんびりしている人がFPS出来ると思うなよ! ほのぼのゲーしか出来ません。 それか映像を見ているかのどっちか。 ゆっくり行こうぜ。 慌てる様な事は早々無いからさ。 てか、慌てたくない。 寝たい。

性格変わる

メイドって良いよね。 人見知りで何も話せないけど。 存在自体が良いよね。 何て思われるか不安だけど。 可愛い子が良いよね。 俺可愛く無いけど。 二言目にはネガティブ発言しか出来ないけど。 性格変わる様なぶっ飛んだメイドさんなんているかしら?

掃除当番

結果を出す為には長い時間が必要になる。 しかし、皆の期待は毎日求められている。 理不尽なのは薄々気付いている訳で。 それでも、答えないといけないのも分かる訳で。 そう考えると頑張らないとと思う訳で。 それでも蓄積された物に反応が無くて。 ドンド…

あ~あ

結果は欲しいけれどそこまでの努力はしない。 したくない。 どうすれば良い物か。 省けるなら省きたい自分は、結果すら省きたいと感じる様になった。 何か動いてみたい気が、そんなのは幻なのか。 作品を作る大変さなんて知りたくない。 どうしても現実を知…

原始的人間

メールなんて見ないよ。 それも知り合いのなんて特に。 大事な事もメールされてそれに気付かず申し訳無い気分になるのもどうかと。 そもそもメールを小まめにチェックする様な習慣も無いしそんな機能が人間に備わっていない。 いつも連絡を待っている様な人…

虚しさに慄く

目的が無い行動に称賛する事はしない。 本人がそれで良いのならそれで良いと思う。 ただ、無駄な事はしない方が良い。 結果が生まれない行動に意味は無い。 長い時を生きれば気付くはずさ。 それまでは、馬鹿をやれ。 分かった時に漸く自分の虚しさに慄くだ…

不細工系女子

ナンダカンダ君島みおさんの作品を見てしまう。 可愛いしスタイル抜群だし非の打ち所がない女性を嫌ってしまう不細工系女子みたいな感覚でジェラシー感じてしまうね。 素直になりたい。 可愛い女性を可愛いと言える様に成る為に! 嘘は魔法さ♪ 嘘で固まった…

おっぱいマウスパッド

おっぱいマウスパッドが欲しい。 おっぱいに拘っている訳では無いけれど長時間PCの前に居るとマウスを持つ手が痛くてもしょうがない。 だから、手を守るおっぱいマウスパッドが欲しい。 別におっぱいという言葉が良いから欲しい訳じゃ無いんだからね。 マウ…