サガシモノ

自分の思った事を書いていけたらな

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

読んでくれたらありがとう

ブログが今の生き甲斐になっている。 破綻している生活の中、ネットという広大な空間に文章を作って不特定多数に披露している。 誰に対してどんな内容を見せているかは分からないけれど駄文を読んでくれる事はありがたい。 僕が唯一生み出す事が出来る駄文を…

若人

恋って何ですか? 愛って何ですか?? 私には分かりません。 それなのに青春を掛ける若人に理解出来る訳が無い。 分からなくても良い。 それが青春だ! 知らない方が良い事もあるもんだ。

春の夢

春の夢、君だけの空になりたい(まだ読み切れてない)

人生ハード過ぎる

午後に起きるとやる気が起きない。 出掛けたりするとすぐ夜になって家に帰らないといけないなんて思ってしまう。 子供じゃ無いのだから暗くなる前に帰ってこなければならないルールなど廃止になったが、それでも暗い夜に遊ぶという習慣が無いので素直に家に…

リスタート

無我夢中でプレイしてたポケモンで色々な事を教わりました。 学校の先生以上の事を学びました。 人生が上手くいくかいかないかでは無いが、生きる大切さを得た気分です。 そして、汚い大人の仲間入りしかけている途中でまたポケモンでもやろうかと悩んでいる…

愚直な生き方

長い事寝てパソコン前でダラダラ過ごす。 どうしようも無い生き方だが、当の本人は焦っている。 しかし、止められない。 軽い禁断症状に陥っているのだから仕方無い。 ネットという便利さに滅びかけているが、それだけが頼みの綱にもなっている。 パソコンの…

自分だけじゃ

何事にも自分以外の人間が必要。 自分だけじゃ何も出来ない。 何度もそういう体験をしているのに一人で生きていたいと思う。 嫌な奴と一緒に居たくない。 生理的に無理な奴しかこの世に居ない計算で語っているが、自分と合わなきゃ生理的に駄目なのよ。