サガシモノ

自分の思った事を書いていけたらな

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

数秒で終われば

毎日同じ時間じゃ進まないのにスケジュール通りに熟せるのは何か省いているのか? 食事の内容で大幅に変わる時間。 一定の睡眠時間が無いと明日が頑張れない。 寝ないといけないけど寝させてくれない要因がチラホラと。 自分から触れたから責任は自分に有る…

自分の身より好きな人

自分の身より好きな人を心配する。 どうせ台風なんかで死ねないから。 自分が死んで自分が悲しむ訳では無い。 と言うか悲しめるのか? 死んだ後などどうでも良いが、それよりも親愛の人が心配だ。 昔から付き纏う心配症が、ここに来て再来する。 分かってい…

逃げ癖は逃げる

暇なんて全く無いはずなのに動画を見てしまう。 他にやる事多数なのに楽な方へシフトチェンジしてしまう。 どうしても気を紛らわせたいのか脳が楽しみを選んでしまう。 逃げてきたのは宿題だけじゃ無いという事。 逃げ癖は逃げる事すら逃げてしまう。 飽きる…

ゲームより

アップデートが有るスマホゲームにイライラ。 ゲームに怒りなんて抱きたくないが、短気な俺がそうさせてしまった。 スマホが駄目なだけさ♪ ゲーム機を買います。 買う気無いけど買います。 今日も平常心。 何も無いから平常心で居られないのかな? 運動しよ…