サガシモノ

自分の思った事を書いていけたらな

人名って危険

逃げたいと逃げて来た世界ですら上手く出来ない。

傷付いた身体を癒しているという理由にしてください。

途中途中を見た所で浮かぶ言葉も作る文も逃げたく成る。

向いていないのかと思うけどそんな余裕が無いぐらいの瀕死なのよ。

辞めて、違う所へ行った方が良い。

入ったら何も言われないのは、地位が違うからですか?

低いと言ってきて当たり前の位置だと戯言も許されないってか。

ふざけた形態に殺意しか芽生えていないのに良く屯っていられるな。

ガキと変わらないな。

お話が出来るなんて低レベルは言い訳はしないでくれよ。

お偉いさん第一の社会にいつまでも居たく無いな。

自分の首を絞めると同時に道連れしてやる。

共倒れじゃ!

個人対闇。

力の差だけで勝った気に成るなよ?

非力な分だけ必殺技は、備えているつもりだよ。。。

高杉麻里さんが可愛い一日でした。

売っている訳じゃ無いよ。

人名って危険なんだよ。

人だけじゃ無いけれど。