サガシモノ

自分の思った事を書いていけたらな

マイテリトリーの安心さ

自分の事じゃ無いけれど、、、国的な事だけど。。。
滅びるんだから守るつもりも無い。
スピードが速く成るなら寧ろ良い。
消えていくのが怖いのは、我慢し過ぎなのよ。
柔軟に考えていかなきゃ。
緊張で思考が止まるぐらいなら。
感情で心が蝕んでしまうなら。
違和感と異質感に悩まされてしまう。
不安だよ。
見ただけで。
消失する事に戸惑いを抱くのは、自分がその対象に成ってしまうかもしれないという恐怖。
強い臭いと無駄っぽく無い無駄が脳を揺らぐ。
生み出た情熱は、本物ですか?空想ですか??
大好きなら作れるはずなのにね。
好きじゃ無いのか?
時間が勿体無いと思ってしまうのだろう。
一緒に居てあげれない申し訳無さとマイテリトリーの安心さ。
パズルが出来ないんですけど!