サガシモノ

自分の思った事を書いていけたらな

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

新しくなる時代に新しい生き方

ミニマリストって良いかも。 しょっぴんさんの動画を見ていてやってみたくなった。 新しくなる時代に新しい生き方もありかもね。 物を溜め込む事って古いしコスパ悪いわよ。 よし、断捨離断捨離。

労働も悪くない

お風呂とお風呂の間が、どうも短い感じがする。 やり甲斐が無いから何も感じず時が進んでしまう。 楽しい事は、自分の思考には全く浮かばない。 人間って何しているの? ただお外ブラブラしている訳では無いでしょ?? 一日の達成感が欲しい。 それが無いと…

飽きる手前

飽きる手前、どうすれば。 ネットが全てでは無いから。 飽きないでいられるには。 充分に活用出来ないのが問題なのかただただ面倒だと感じているのか。 まだまだネットは分かりません。

それでもそれ以外

楽しい事をしていても現実の事を考え惨めになる。 ゲームで楽しんでいる場合では無いだろうと。 それでもそれ以外に出来る事が無いのだから諦めるしか無い。 変わらない日常、変えたくない現状。 板挟みすらしていないのが悲しいね。 楽しければそれで良いで…

唯一続いている趣味

家に帰ったらすぐネット。 辛い現実から逃避出来るネット。 時間も忘れお風呂に入る事や睡眠すら忘れて夢中になってしまう。 唯一続いている趣味。 それなのに嫌な気持ちになる。 好きな事をしているつもりなのにドンドン嫌いになって遠ざかっている。 現実…