サガシモノ

自分の思った事を書いていけたらな

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

新しい事を最優先

物欲を抑える方法は、ネットをしない事とお店に訪れない事だ。 欲しい商品が増えて嫌になる。 それが止まらないからお金が底を突くのだ。 必要不可欠と言われているネットをしない事が大事。 何にも出来無いと思っている奴はどんだけ依存しているのか見つめ…

無くは無いジャンル

瞬殺されたね。 無くは無いジャンルだからこそ辛いよね。 もう少し夢見せて貰いたかった。 倍率高いのは分かるけど倍率以上の問題が有るもんで。 勉強は大事。。。

日本が誇れる

昔の記憶も薄く有るが、ディズニーって良いよね。 あまり知らなくても素敵な場所だって事は分かるよね。 色々な話聞いているだけで行きたいという感情が芽生える。 そういう場所って中々無いよ。 日本が誇れるのはディズニーと断言出来るね。 ああ、素敵。

熱いスピリット

座った場所から離れられない。 ちょっとした距離を動くのが面倒。 鎖で繋がれたみたい。 やらないといけない事が有るんですよ。 どうしてもやる気になれない。 動きたくないニート魂が行動を停止させる。 こんな熱いスピリットを受けてみよ!

負け組の王道

ブログに二時間も掛けるって凄いな。 それだけ書きたい思いが有るのだろう。 内容も盛り沢山で何度読んでも飽きないだろうな。 そういうブログは、如何せん性に合わないのよね~。 自分のスタイルでは同じ事をしようとすると断念してしまう。 一つ一つの作品…

面倒な手間

美少女が好き。 それと同じぐらい美少年も好き。 恋愛感情ギリギリだけどそれ以上は超えてはいけない。 目の保養として観賞するだけで良いです。 どちらも眼福で脳内で自動保存されます。 長押しや右クリックなんて面倒な手間は必要としません。 それだけ記…