サガシモノ

自分の思った事を書いていけたらな

負け組の王道

ブログに二時間も掛けるって凄いな。

それだけ書きたい思いが有るのだろう。

内容も盛り沢山で何度読んでも飽きないだろうな。

そういうブログは、如何せん性に合わないのよね~。

自分のスタイルでは同じ事をしようとすると断念してしまう。

一つ一つの作品を大事にする熱意が伝わりました。

僕が二時間掛けたらとんでもない怨念文章になるけれどね。

負の塊は、一生崩れない様です。

負け組の王道を走り過ぎたのかもしれないです。

手放した物が多過ぎて何も残りませんでした。

それが、ミニマリストなら格好良いけれど怨念系人間だと滑稽にしか見えない。

数十分で限界です。

手間暇掛ける思いには敵いません。

あっぱれです。

僕は僕を貫くさ♪