サガシモノ

自分の思った事を書いていけたらな

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

嫌味は何処かに

数か月経つと下手に生きている奴が恋しく思えます。 勝ち組と確信しているポジションなのに不安に成る。 それだけ、金銭の重要性が大事に成るって事です。 遅く起きる憂鬱さは人を困らせる者に成ります。 嫌悪感は絶対感じている。 だって俺がそいつなら嫌味…

映像だけ見せられても

映像だけ見せられても楽しみが分からない。 壊れる自分を見て破滅的な思考が邪魔をする。 マイハ~ト♪

なんよ

作品作りって面倒。 披露する為にどれだけ労力掛けないといけないのか。 途方に暮れるのに結果が無いと残酷。 答えなんて要らないのにね。 求めちゃうよね~。 日常の愚痴だけ言えば良いんじゃないかな? 無限に溢れて来るからさ。 質より量かな。 量より質…

トコトコ歩いていれば

一つの事をしようと思うと様々な障害が生まれる。 お金を貰う遊びはその中でも大変だ。 作品として仕上げなければ成らないし、観賞する人間からの評価も発生する。 それらを越えて次のステージに行けるか検討する。 確実にアンロック出来る訳では無いハード…

一旦避けた地獄

優しい人が居る方が良い。 異臭のする人間が佇む室内で生きていこうとは思えない。 小さくても変でも良さそうな雰囲気ならそれで良いじゃないか。 弱肉強食が厳しい所で生きようと思わない。 てか、思えない。 のんびりと自分らしく生きていきたいじゃん? …

甘海老

頑張らないといけない事が有る様で。 いつも自分は向いていないと後向きに成ってしまう。 望む世界で戦うなら犠牲を気にしない。 味方が消えても生き甲斐だけは消すな! 己の文章が未来永劫に残るならそれで良いだろ!! 多くのプレッシャーから負けそうに成…