サガシモノ

自分の思った事を書いていけたらな

一旦避けた地獄

優しい人が居る方が良い。

異臭のする人間が佇む室内で生きていこうとは思えない。

小さくても変でも良さそうな雰囲気ならそれで良いじゃないか。

弱肉強食が厳しい所で生きようと思わない。

てか、思えない。

のんびりと自分らしく生きていきたいじゃん?

確定している訳では無いけれどプレッシャーを感じないだけ。

まだ感じていないだけでこれから恐怖が待っているのかもしれない。

難しい事ばかりで何もかも怖くてしょうがない。

前回がそうだったから侮れない。

同じ二の足を踏んでいるかも知れない恐怖が待っている。

果たしてどうなのだろうか?

混合しているので何とも言えないが、少なからず無名では無い辺り安全なのかも知れない。

訳分からん世界に足を踏み入れてはいけない事だ。

一旦避けた地獄にまた突入する感じ。

嫌だな~。

せめて黒じゃない事だけを願いたい。

厳しい社会なんて糞喰らえ!

というよりも俺って普通の人なのかどうかの答えが分からない。

頼む、どうか俺に奇跡を。。。