サガシモノ

自分の思った事を書いていけたらな

ボスと戦わないゴール

寝たいけど寝れない今日を楽しむ。
楽しむ前に眠いけどね。
現実を前に逃げたく成るけれど取り敢えず未来の為には避けてはいけないと思って。
避け続けたから今が有るのにそんなの気にしていない。
てか、向き合いたく無いだけで~す。
それが己の人生です!
胸張って言える様な事では有りませんが、自信だけは象徴させておかないと。
普通に負ける。
大人達の悪意満載の攻撃を耐えながら只管突き進む。
進む前に寝たいけどね。
ここで寝たら情けないという不安を抱いてしまう。
でも、眠いんだよね。
寝ろやと言われても俺の寝たいタイミングが有るんです~。
我儘ぐらい言わせろや。
誰にも、、、迷惑掛けていない、、、んだから。。。
キツイ人間にも優しく接してあげるのが恋ですか?
性的な雰囲気を感じてしまいます。
毛嫌いしているぐらい分からないだろうか。
異性に対する疑心は尋常じゃ無いね。
トラウマが有るからという問題よりも生理的に無理だという事を理解しておかないと。
気色悪い奴が近付いて来たら気色悪いに決まっている。
差別なんてガキの頃から味わって来たのにそれを払拭させる様な行動をするから余計に蔑まれる。
傷を抉る以外に方法は無いのにゼロパーセントの確立に期待しているのか不思議でしょうがない。
ロマンスはアニメと小説の中だけですよ?
現実に有る訳無いですよ~。
駄目な人間には夢を見過ぎている。
沢山の夢製造機の媒体が溢れているからゼロに全て賭けてしまうんだよな。
離れてもらいたいが、離れた所で失ってしまう不安が有るから離れられないんだよね~。
一回全部失っても良いのでは?
他者からは何も変わらない。
プライドの塊では一生変わらないし、自滅行為だ。
己から離れてみるのも一つのアクションだね。
価値はイチ以上は有るよ。
過程を飛び過ぎた物語を語る魔法使いよ。
ステップを良く見ろ!
もう一度説明書を読め!!
忘れているポイントを探せ。
隅々まで観察すれば通り過ぎていた事が見つかるよ。
ボスと戦わないゴールなんて無いだろ?
何がボスか、それを分かっていないならちゃんと攻略出来ていない。
エンドロールしか目指していない辺り、ハッピーエンドは来ない。
あと、チート使っても無駄だからな。
バグに成る原因だからな!
ゲームとは違うシステムだから苛立ちしか生まれないけれどそれが楽しいんだよ。
「ゲンジツ」というゲームは恐ろしいし、碌な終わり方しないけどそれまでの過程はナンダカンダ楽しいよ。
セーブデータの必要無い恐怖のホラーゲーム。
ジャンル的にはホラーだな。
物心付いた時にはゲームオーバーの鬼畜ゲームだ。
やってらんねえ!
見えない明日に対して見えないと言えないからな。
淀んだ街を闊歩している方が楽なのかもしれない。
しかし、周りのゾンビは俯瞰的にしか見ないし視線は冷たい。
奴隷ゾンビは、時代と共に作られる。
楽しんでいる様で苦しんでいる。
恍惚としているのは操られた人形だけでは無いかな。
笑顔も笑っている様には見えなく成るよ。
元気に成るスマイルも裏では泣いているよ。
本物の幸せを探し求めるんだよね。
その幸せは嘘だと疑って。
それならやっぱチート使いたい。
チートコマンドは、何ですか?
教えてください!