サガシモノ

自分の思った事を書いていけたらな

縦にして横にして

タブレットを縦にして横にして、そこまでソシャゲは楽しいのかい?

ゲームに染まっては周りを見失う。

ゲーム以外がつまらないのはつまらないと決め付けているだけさ。

所詮データ、消去してたら何も残らないべ。

そこまでして画面を見続ける意味とは?

老人ならば友達居ないか死んでるか、友達作りなんてしたくないと言うので有ろうから重宝するのだろうけどそれ以外はゲームよりも楽しい事有るだろう??

仕事に全て費やすのはどうかと思うけど自分に相応しい事をすれば良いのさ♪

それは、ゲームじゃ無いって事。

子供にゲームもどうかと思うけどね。

機械に染まる人に成るか?

成るなら死ぬ間際かな??

動ける力が有るなら動けば良いのに。

動きたくないけどね。