サガシモノ

自分の思った事を書いていけたらな

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

変に法律

謝る事と電卓が出来なくなる人間。 染み付いた考えがそうさせるのだろう。 給料に見合った仕事をしていないのは横領と同じやで。 それを意識的にしているのならどうぞご勝手に。 腐っても迷惑は掛けられねえな。 迷惑掛けたい願望が有るならどうぞご勝手に。…

地震で笑え

一々自分の発言なんて気にしてらんない。 ほぼ悪口しか書いていないのにどの事かな〜と言われても取り繕う事も出来ましぇん! 不謹慎極まりないないなんて俺の専売特許だ!! 地震で笑え!絶望をネタにしろ!! 何もしていない奴に言われたく有りませ〜ん。

縦にして横にして

タブレットを縦にして横にして、そこまでソシャゲは楽しいのかい? ゲームに染まっては周りを見失う。 ゲーム以外がつまらないのはつまらないと決め付けているだけさ。 所詮データ、消去してたら何も残らないべ。 そこまでして画面を見続ける意味とは? 老人…

営業時間

時間なんて気にしてはいけない。 お店の営業時間が過ぎたとしても。 閉店していたらまた明日。 どうしてそこまで時間を気にするのか。 悲しいね。 そう言いながら人間の時間は有限なんですけどね。 死んでも気にするな気にするな。 結局死ぬから良いんじゃな…

幸せさ

延命する会社の裏側なんて見たくない。 どうせ闇しか無い事は間違い無い。 裏を知れば表を見れなくなる。 人間と同じ。 自分の知らない間にとんでも無い事が起きている。 分かっているけれど知りたく無いね。 何もかもに触れなくて良いのはニートの特権。 そ…

ライズカムトル

いけない関係に成りたい訳じゃないんや。 どうしてもプライドが邪魔するんや。 格好良くしたいと言う儚い思いが、女神の前ではそうさせる。 もしもの時の為にキープしておかないとね。 もしもの事が起きるかもしれないからそうするので有って。 ゼロじゃない…