サガシモノ

自分の思った事を書いていけたらな

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

フルコンボだどん!

たまには自分の手で綺麗にしてみると気付く事ばかり。 どれだけ自分に甘えていたか思い知らされる。 ちょっとした事が、どれだけ大変なのか分かるだろう。 どうして当たり前の事が自分には出来ないのかショックを受ける。 しかし、少しはマシに成るだろう。 …

思い出として築くなら

大勢の人間が集まる所に行くといつも嫌な事ばかり思い出す。 考えたく無い事を考える様に成る。 必要じゃ無い事を考えてはいけないのだが。 魅せ方、売り方、立ち振る舞い。 全てが普通以上じゃ無いと始まらないのにどれか犠牲にして捨て身が戦おうとしてい…

お腹一杯ですわ

多過ぎる。 人が居ればそれだけ選択肢の量が増えるに決まっている。 尋常じゃ無い中から選ぶ苦労も考えて欲しい。 そりゃあ、範囲が増えれば増える程、嬉しいけれど願っていたのとは違う拡大の仕方されると困るよね。 もう選ばない選択肢を選んじゃうよね。 …

ボスと戦わないゴール

寝たいけど寝れない今日を楽しむ。楽しむ前に眠いけどね。現実を前に逃げたく成るけれど取り敢えず未来の為には避けてはいけないと思って。避け続けたから今が有るのにそんなの気にしていない。てか、向き合いたく無いだけで~す。それが己の人生です!胸張…