サガシモノ

自分の思った事を書いていけたらな

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

今の自分と今の世界

紙で出来る事はデジタルでも出来る。 いっその事、全部デジタルにしようかな? 都へ訪れた事により荷物の邪魔さが浮かび上がる。 そんな事をしている暇は無い。 物の無い室内が心地良くて。 必要なのはお部屋を飾る荷物じゃ無い。 不安で持ち込み過ぎた準備…

好きと言う錯覚

好きと言う錯覚に陥っているみたい。 実際好きだけどそれが自分を破壊しているみたい。 周りの戯言がしょうもないが、他者から見た自分もしょうもない。 反面教師にするつもりが、自分も同じ対象者に成っているとは思いたく無いね。 無駄でしか無い。 楽しめ…

千単位

買わなくても知っていると購買力を減らす。 しかし、知らなくても知った所と蔑み購買力を減らす。 どっちみち何も出来ないのさ。 買わなきゃ良かった。 周りに着いていかないとと考えてしまった僕の罪。 感情は後から着いて来る。 辛いから外出たくない。 身…

超強力な洗剤

多過ぎて多過ぎて。 これと言ったインパクトが無くて。 曲がった大人に責められるのは怖いね。 トラウマに成りましたわ。 サンプルだけで満足している感を拭わねば。 ちゃんとした人間のお財布が知りたくて。 買った後悔と買わない後悔すら消してやりたい。 …