サガシモノ

自分の思った事を書いていけたらな

千単位

買わなくても知っていると購買力を減らす。

しかし、知らなくても知った所と蔑み購買力を減らす。

どっちみち何も出来ないのさ。

買わなきゃ良かった。

周りに着いていかないとと考えてしまった僕の罪。

感情は後から着いて来る。

辛いから外出たくない。

身体以上に金が動く。

虚構の生き方が出来ないが、そうさせる環境。

生きた心地がしない。

言葉が溢れてくる。

今なら、、、空も飛べません。

千単位を高価と思う辺り、僕は幸せに成れない。

百でも高いと考えているのだから一生幸せに成れないね。

人生を豊かにする為に。

飲み会に参加しないルートを辿りたく無い。

人生は犠牲を伴う。。。