サガシモノ

自分の思った事を書いていけたらな

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

嫉妬深い

スマホだけで終われば事足りるのだがそれでは終われない事があるからパソコンを使う。 もしかしたらスマホに移られると困るからあえて機能させないのか? 案外嫉妬深いのね。 アプリだから対応出来ないのか、俺の知識が浅いのか。 とりあえず比較するのは止…

良いもんね

少子化問題は、関係無い。 今いる人間でこれからどうするかを考えれば良いという発想は無かったが、それは良いアイデアだ。 増やす事を考えていたが、現状を維持出来ればそれで良いもんね。 皆、自己中心的だから明日の事だけ気にしていれば良いもんね。 増…

お店での戦い

本屋行ったら買いたい本があり過ぎて後悔する。 物欲と後悔の狭間で一体何をすれば良いのだろうか。 お店での戦いは、来店する事以外にもある。 それは、知らない間に学んできたのさ。

ようこそ

出来ない事が多過ぎて社会に参加出来ない。 しかし、社会に参加した瞬間に人間の価値は無くなる。 その方の道など絶望でしか無い。 さあ、拷問地獄の国へようこそ!

所詮浮気する者

男は所詮浮気する者! 女も所詮浮気する者!! この世に幸せはありません!!! 浮気も不倫もゲスでクズな行為は繰り返されていく。 そんな汚い大人を見て人間を信用出来ますか? したくありません!

パパ

パパ活はパパが良ければそれで良いんじゃないの? 誰も傷付かないと思うのだけれど。 体の関係なんて一応定義上は無いからクリーンな関係ではある。 傍から見たら考えさせられる姿だけど当本人が喜んでいるならそれで良いじゃあ~ん。 破滅寸前の日本にはお…

夜になれば

夜は風呂に入って寝ないといけないと思っているけれど何故かネットにハマってしまいズルズルと時間が過ぎてしまう。 何度も何度も後悔している事を平気で繰り返す。 後悔を繰り返すと言う事は後悔していないのかもしれない。 面白い世界の誘惑にすぐ負けてし…

外の遊び方

スマホとパソコンでは慣れ不慣れが発生してブログを作るのに圧倒的な差が生まれてしまう。 ガラケーなら絶望しか無い。 書きたい事も不慣れで書けなくなる時だってシバシバある。 外だとさらに書けない。 というよりかは、外出時は書く行為が億劫になる。 外…