サガシモノ

自分の思った事を書いていけたらな

外の遊び方

スマホとパソコンでは慣れ不慣れが発生してブログを作るのに圧倒的な差が生まれてしまう。

ガラケーなら絶望しか無い。

書きたい事も不慣れで書けなくなる時だってシバシバある。

外だとさらに書けない。

というよりかは、外出時は書く行為が億劫になる。

外は外の遊び方がある。

スマホ一つ取り出して生み出す文章は無い。

あれやこれやと写真や動画など取るタイプじゃ無いもんで。

機械なんて不要、考えた事がパッとブログに書き出す能力があれば良いのね。

時代に賭けるつもりは無いが、思い通りに出来る様になればね。

未来は信じるな!今を頼れ!!

そう思いたい!!!