サガシモノ

自分の思った事を書いていけたらな

夜になれば

夜は風呂に入って寝ないといけないと思っているけれど何故かネットにハマってしまいズルズルと時間が過ぎてしまう。

何度も何度も後悔している事を平気で繰り返す。

後悔を繰り返すと言う事は後悔していないのかもしれない。

面白い世界の誘惑にすぐ負けてしまう僕。

夜はあっという間に過ぎていく。

昼間の無限の様に長い時間なんてなんのその。

辛い時間は長いくせに楽しい時間はあっちゅう間だぜ。

時間の感覚がおかしくなって今は何しているんだろうなんて思う。

そんな失くした感情を取り戻そうと頑張っているんだが同じ過ちをしてしまう。

なんでネットの誘惑に負けてしまうのだろうか?

魅力的だからという理由で終われば良いのだけれど中々断ち切れない。

何事にも引き摺る性格こそ後悔しないといけない。

夜は寝ないと。

しかし、寝れない。

寝たいのに寝れない。

昼間に恐怖を感じている。

夜になれば楽しい事は沢山あると思っているからかもしれない。

変な時間帯の楽しさが染み付いている。

そもそもそこから直していかないとね。

修復はほぼ困難だけどね(笑)