サガシモノ

自分の思った事を書いていけたらな

人生ハード過ぎる

午後に起きるとやる気が起きない。

出掛けたりするとすぐ夜になって家に帰らないといけないなんて思ってしまう。

子供じゃ無いのだから暗くなる前に帰ってこなければならないルールなど廃止になったが、それでも暗い夜に遊ぶという習慣が無いので素直に家に帰宅してしまう。

前日に立てた計画も遅くまで寝てしまった自分のせいで台無しに。

家でゆっくりしているのもアリなのだが、毎日家でゆっくりするのも心が病んでしまうので避けたい。

午前でも午後に起きても何かしら文句を付けて何もしないんだろう。

そんな自分を根底から変えないといけないのは事実。

ぬるま湯に浸かっている人生はいつか破滅するに決まっている。

ただそのぬるま湯が楽しいから続けてしまう。

何とか脱出するきっかけさえあれば。

ずっと寝ている自分にきっかけを起こす行動なの生まれるのだろうか?

行動範囲が自由じゃない僕に何が出来るのだろうか??

人生ハード過ぎる。

なので、規則正しい生活を送ってみようかな。