サガシモノ

自分の思った事を書いていけたらな

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ステージ変化設定

意気込みだけは立派ですが、行動をしないので何も変わりません。変えたく無いんだけどね。飽きて来たから違う次元にステージを変化をしようと思う。平面よりリアルを。他事に気が散るならそれらを削ぐ事をすれば良いと思いました。塞いでしまえば全て解決す…

マイテリトリーの安心さ

自分の事じゃ無いけれど、、、国的な事だけど。。。滅びるんだから守るつもりも無い。スピードが速く成るなら寧ろ良い。消えていくのが怖いのは、我慢し過ぎなのよ。柔軟に考えていかなきゃ。緊張で思考が止まるぐらいなら。感情で心が蝕んでしまうなら。違…

人名って危険

逃げたいと逃げて来た世界ですら上手く出来ない。 傷付いた身体を癒しているという理由にしてください。 途中途中を見た所で浮かぶ言葉も作る文も逃げたく成る。 向いていないのかと思うけどそんな余裕が無いぐらいの瀕死なのよ。 辞めて、違う所へ行った方…

名はです

放ったらかしで出来る物が有るならそれをしろ。 しがみ付いていないと駄目な物は、精神的に疲れる。 コンビニのバイトと変わらないよ。 放置しても安心出来るなら迷わずすれば良い。 手を放す事が出来ない程、不安に苛まれるぐらいなら道を外れろ。 活動時間…

数年と数日

外で見る変な人には成らない事に越した事は無いけども己を貫くには憧れを持っても良いのかもしれない。 普通じゃ面白く無い。 他人が気味が悪いと思われるぐらいが良いのかも。 人間としてちゃんとしないといけないけれどそんな事をする為に生きている訳じゃ…