サガシモノ

自分の思った事を書いていけたらな

数年と数日

外で見る変な人には成らない事に越した事は無いけども己を貫くには憧れを持っても良いのかもしれない。

普通じゃ面白く無い。

他人が気味が悪いと思われるぐらいが良いのかも。

人間としてちゃんとしないといけないけれどそんな事をする為に生きている訳じゃ有りません。

鼻歌歌う馬鹿も言われた事が出来ない馬鹿も個性が有って素晴らしい。

絶対、嫌だけど。

嫌われる事を恐れている。

うん、嫌われてみよう。

お金が掛からず、簡単に出来る。

コスパ半端無いね。

自分のテリトリーを守る為、したい事をする為に。

人生を賭けているんですから。

好きにさせてくださいよ。

待機時間が面倒なんだから。

集団行動大嫌い。

孤独で生きていく。

生き方は作る物。

数年と数日だって平行線。

お金と技術が有るから物事の優先順位が変わる訳では無い。

脳がパンクしないとやっていけない惑星なので容赦はしません。

準備や経由に時間が掛かるのはどうかしている。

やっぱり、三週間にしてください。