サガシモノ

自分の思った事を書いていけたらな

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

返信無用のメール

音が人間を司る。 日常から発せられる音だけで人を特定する事だって出来る。 適当に流してくれれば良いのに何故かそれを出来ない化け物ばかり。 好きな子の事は隅々まで知りたいという思いが違う形と成って人々を襲う。 他人から奏でられる音楽に惚れるなよ…

嫌な仕組み

反省すら出来ないぐらい心が宙ぶらりん。 一つの恋愛もまともに出来ないのにどうして多重をしようとしているのか。 まず、恋しているのか? 不審な点は沢山有るけれどそれを踏まえても何処か上の空状態。 何だろう。 やる気というか意識していない。 迷惑掛…

次を求めない

どんな孤独をも埋めてくれるのが恋なのか。 愛に成れば自ずと消えていく。 恋だけを楽しんでいたいけれど人間の寿命がそうさせない。 いつまでも青春のままで居たい。 そう思うと学生が丁度その時期何だろう。 大人に成って青春なんて味わえないよ。 分かる…

経験と才能

人間ってどうして長生きしているんだろうね。 価値なんて他人が思う物で有って絶対の力では無いのに幻想的に高められてしまう。 経験と才能なんて勘違いだよ。 雰囲気に惑わされた負け組のフィルターさ。 複雑に絡み合うだけでまともな事しない大人が延命し…