サガシモノ

自分の思った事を書いていけたらな

嫌な仕組み

反省すら出来ないぐらい心が宙ぶらりん。

一つの恋愛もまともに出来ないのにどうして多重をしようとしているのか。

まず、恋しているのか?

不審な点は沢山有るけれどそれを踏まえても何処か上の空状態。

何だろう。

やる気というか意識していない。

迷惑掛けているけれど全くお詫びの気持ちが込められない。

悪い事していない気分。

何処か振られた思いに浸っている。

笑顔が見たい一心で居たはずなのに他の事で精一杯。

不器用さに泣いてしまう。

終われるならここで終わらせてしまいたい。

純粋な想いが空回りする反動が大き過ぎて。

感情は、何時の方向に向いているのかすら分からない。

自分でコントロール出来ていない。

固まらない秘め事が、障害に成るくらいなら諦めてしまおう。

そもそも、憧れを持つ事は良く無い。

良からぬ不浄に崩れてしまう。

泣きたく成るぐらいならしなければ良いのに。

その場に立ち合わせると気分が上がってしまうんだ。

嫌な仕組みに成っている。

其処を何とかしないとね。。。