サガシモノ

自分の思った事を書いていけたらな

バッテン

軽い気持ちで語ってくれるけれど上司がいる時にはあまり喋らない。

上司の前では出喋らない礼儀は分かるけれどそれで構って欲しい気持ちがある。

そこら辺メンヘラチックなのは理解しているけどもう少し話していたい。

違和感を感じるけどそれでも気にせずに。

そうしていたい気分なのは果たして恋なのか?

安心感だけでは恋とも分からないし魅力を感じているのなら欲に溺れているだけなのか。

恋愛とは違う感情もありえる。

間違えの選択肢を選んではいけない。

しかし、間違ってみたい。

以前に過去問に間違えてバッテンを喰らっているから怖気ついてしまう。

ペケなんて気にしない勇敢で勇猛な人間になりたい。

失敗を失敗と恐れない魂を持ちたい。

採点してくれる先生という名の神様よ。

俺だけカンニングをしても良いという許しをください。

そもそもカンニングって何処を見れば良いんですか?

まず、そこから教えてください。

教科書に答えなんて書いてありません!