サガシモノ

自分の思った事を書いていけたらな

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

振り返ってみるとブログ

振り返ってみるとブログって楽しいね。 それ以上は大変だけどね。 振り返る事を前提に書いている訳では無いけれど自分の頑張りを確認してみると褒めれる所は幾つかあった。 ブログを書いていて良かったと思う。 これまでもこれからもそれ以上の喜びは無いけ…

エクストリーム

目先の事ばかり考えていけないエクストリーム!

いっそのことサイコパス

フォローがフォローになっていない時、そのフォローを考えれない。 いざという時に機転を利かせない。 アドリブが得意になりたいのは常々思う。 その力があれば大抵の事は出来ると思っている。 そう信じている。 一つの事しか出来ない猪突猛進型の人間には不…

嫌な事ばかり

冒険なんてしない方が良い。 というか体力が無いからする気力も机上の上で終わる。 旅をする楽しみなんて微塵も思えない。 今ならネットの動画で済ませてしまう。 それで僕は充分だから。 ネットのありがたさと共に自分で何もしなくても良いという体たらく人…

バッテン

軽い気持ちで語ってくれるけれど上司がいる時にはあまり喋らない。 上司の前では出喋らない礼儀は分かるけれどそれで構って欲しい気持ちがある。 そこら辺メンヘラチックなのは理解しているけどもう少し話していたい。 違和感を感じるけどそれでも気にせずに…

ごめんなさい

細かい事に気付ける女性は良いお嫁さんになれるよ。 ちょっとした優しさが惚れる要素になれるのさ♪ 見た目の世の中だけどそれだけでは駄目なのよ。 イケンメンなんてスタートだけ幸せでゴールまでは修羅の道。 ブサイクは語る。 ゴール以前にスタートにすら…

疑わず信じず

似ている要素が全く無い二人から同じ匂いを放つ。 もしかして。。。 疑った所で何も生まれないし疑心暗鬼するからもうここで止めよう。 疑い深いと命取りになる恐れもある。 表だけを疑おう。 深く探るから人間不信になる。 人間なんてろくなもんじゃないと…

ゴミみたいな話

公共の場でゴミみたいな話をするな。 嫌だけど聞こえる内容に腹が立つ。 そんな人間になりたくない。 また一つ学べたね♪

数百ページ

本を買うのは良いけど読むの面倒だよね。 著者の思いが記されているけれどそれを読もうとする力は無い。 本なんてインテリアグッズにしか過ぎないよ。 数百ページに刻まれた文字など意味が無い。

何歳になろうとも

「人生初!生中出しSEX密着ドキュメント!初美りん」レビュー。 初美りんさんの初めて中出し物です。 最初の病院へ検査するシーンからの不安感は見ていて可愛いです。 体験した後の笑みが、若さを感じられました。 若いって良いね。 笑顔だけで無敵になれる…