サガシモノ

自分の思った事を書いていけたらな

何歳になろうとも

「人生初!生中出しSEX密着ドキュメント!初美りん」レビュー。

初美りんさんの初めて中出し物です。

最初の病院へ検査するシーンからの不安感は見ていて可愛いです。

体験した後の笑みが、若さを感じられました。

若いって良いね。

笑顔だけで無敵になれるよ。

最後のシーンでの方言が、グッっと来る物がありますね。

初美りんさんの映像をこの作品で初めて見ましたが、パッケージだけでは伝わらない物が伝わりました。

ドキュメントというよりは、印象に残る一ページの様な感じます。

幼さの残るあどけなさが可愛いですな。

綺麗な笑顔って若者にしか出来ない物なのか。

何歳になろうとも清潔でありたいと思いました。