サガシモノ

自分の思った事を書いていけたらな

次を求めない

どんな孤独をも埋めてくれるのが恋なのか。

愛に成れば自ずと消えていく。

恋だけを楽しんでいたいけれど人間の寿命がそうさせない。

いつまでも青春のままで居たい。

そう思うと学生が丁度その時期何だろう。

大人に成って青春なんて味わえないよ。

分かるのは闇の深さだけ。

君と過ごす日々が楽しいと思える様に美化しておこう。

虚しく成る前にこの世から消えれば勝ちだぜ!

負け続けの戦いも幸せタイムには敵わない。

今日まで生きていて良かった。

このチャンスを味わう為に生きている!

、、、そう言っても過言じゃ無いね♪

偶然か必然か、それとも。。。

命を粗末にしなくて良かった。

勘違いな幸運だけで救われる安い人間ですわ。

ちゃんと次を求めない様にしないとね♪