サガシモノ

自分の思った事を書いていけたらな

経験と才能

人間ってどうして長生きしているんだろうね。

価値なんて他人が思う物で有って絶対の力では無いのに幻想的に高められてしまう。

経験と才能なんて勘違いだよ。

雰囲気に惑わされた負け組のフィルターさ。

複雑に絡み合うだけでまともな事しない大人が延命しても地球にとってはお荷物。

邪魔者でしか無い。

良い事無いよあんなもん活かしといたら。

死ぬ事も怖いと考えている死ねない様な粗末な厄介者は人間を辞めている。

人間リタイアしたから悪い事するんだよね。

有る意味無敵状態だから諦めているんだな〜。

脳の無い頭じゃ判断も出来ないし、自分のしている行為を理解していないのだろう。

それなら、死んだ方が良いよ。