サガシモノ

自分の思った事を書いていけたらな

数秒で終われば

毎日同じ時間じゃ進まないのにスケジュール通りに熟せるのは何か省いているのか?

食事の内容で大幅に変わる時間。

一定の睡眠時間が無いと明日が頑張れない。

寝ないといけないけど寝させてくれない要因がチラホラと。

自分から触れたから責任は自分に有るし、触れたくなる原因も此方のせいだ。

それでも、寝ないとやっていけなく成ってしまったので寝る。

寝る時間が変わると起きる時間が変わる。

無限に寝ても良いなら永遠に寝るけどね。

拘束時間長過ぎませんか?

二、三時間でオッケーにしません??

それぐらいで片付けられるよ。

半日拘束されても何も生まれません。

てか、生みません!

集中なんて一分も使いたくないわ。

それが、俺やで。

数秒で終わればそれで良い。

仕事って面倒だね。