サガシモノ

自分の思った事を書いていけたらな

それでもそれ以外

楽しい事をしていても現実の事を考え惨めになる。

ゲームで楽しんでいる場合では無いだろうと。

それでもそれ以外に出来る事が無いのだから諦めるしか無い。

変わらない日常、変えたくない現状。

板挟みすらしていないのが悲しいね。

楽しければそれで良いでは済まされない。

生きてしまったら奴隷になる。

どうすれば良いかなんて答えは浮かばないけれど。

人間の居場所は無いのかもね。

もう勝手に動く世界だから。

生きている事が邪魔だ。

毎日起きる事件など多過ぎて何も無い日が見当たらない。

個人としては本当に何の日だったのだろうと考えてしまう。

そうならない為に備わった脳も今は使い物にならないけどね。

無駄しか無い日を有意義に使うには?

ありきたりな毎日をどう過ごすかという前にどう生きるか?

未だに答えは見つかりません。

見つけたく無いのかもね。