サガシモノ

自分の思った事を書いていけたらな

唯一続いている趣味

家に帰ったらすぐネット。

辛い現実から逃避出来るネット。

時間も忘れお風呂に入る事や睡眠すら忘れて夢中になってしまう。

唯一続いている趣味。

それなのに嫌な気持ちになる。

好きな事をしているつもりなのにドンドン嫌いになって遠ざかっている。

現実とネットの距離が大きくなっていく。

その間にいる自分が辛くてどうしようも出来ない歯がゆさに苛立ちして芽生えない。

このまま同じ環境にはいられない。

しかし、堪える事しか出来ない現状では必死にネットにしがみ付く事しか出来ない。

それなら一応好きなネットで生きるしか無い。

崖など見えないのに崖っぷちの状態でいる。

適当な存在で周りに溶け込み薄い存在になっているけれどそれでも僕は広過ぎるネットで浮かび無駄な悪足搔きをする。

どうせ悪足搔きなのだから適当に。

ネットに時間を費やしているんだからそれなりの報いはあっても良いのでは?

無いという事はたまたま運が悪かったという事でOK??

ふざけんな!