サガシモノ

自分の思った事を書いていけたらな

息継ぎ

気分転換は大事。

今まで環境を打開するには大切で至福な時間。

一秒一秒大切にしていては追い詰められて何も出来ない。

確かに皆同じ時間しか持ち合わせていない。

その時間をどう使おうかはその人次第。

誰がどの様に使っても良い。

自分が気分転換で趣味に打ち込んでいて、その間に誰かが追い抜いているか不安でしょうがないなんて思うのは馬鹿馬鹿しい。

競争する事に置いて、相手の事を考えるのは大事だけど趣味ぐらい没頭しろよ。

抜かれてもまた抜けばそれで良い。

焦って抜こうとするから空回りして敗北する原因になる。

息継ぎせずに何十キロも泳げる人間はいません。

ゆっくり確実に息継ぎしよう。

皆焦り過ぎ。