サガシモノ

自分の思った事を書いていけたらな

掃除当番

結果を出す為には長い時間が必要になる。

しかし、皆の期待は毎日求められている。

理不尽なのは薄々気付いている訳で。

それでも、答えないといけないのも分かる訳で。

そう考えると頑張らないとと思う訳で。

それでも蓄積された物に反応が無くて。

ドンドン周りが追い抜いていって。

負のループは連鎖していく。

存在意義をアピールするって大変で。

途方に暮れる。

しかし、出た以上何かしないといけない訳でどうにかして自分を披露しようと必死になる。

受け手にはなりたくないから送り手になっているのにこれでは中途半端になりそうで怖い。

定まらない目標は今のフワフワしている。

上っ面で夢語るのが良くないのかただの人になっている。

それではいけないのだが、それが安心。

部屋の掃除は出来るのに心の掃除が全く出来ないです。

掃除当番である僕がサボり過ぎてゴミ屋敷になっています。

燃やすしか無いな。