サガシモノ

自分の思った事を書いていけたらな

頭の中では順調に

たまに逢う同郷の奴。

声掛けた所で話す事が無いから黙って見るだけ。

久々に会った所で嬉しくも無いだろう。

だから何で終わる。

人間は優しく無いから嫌悪感が増してより会わなくなる。

ネットの活用でコミュニケーション出来るじゃんと思うけれどそんな交流するぐらいなら他の事するよ。

態々連絡する意味が無いもんで。

惜しい人は居るけれどその後が続かないし何も思わない事やね。

感情は無駄だって事さ♪

そうしたら上手くいくはず!

頭の中では順調に回っているよ。

YouTubeを「ようつべ」って言うなクソガキ!

気持ち悪いんだよ!!