サガシモノ

自分の思った事を書いていけたらな

二ラウンド目

「連続中出しさせちゃう 僕専属メイドお姉さん 君島みお」レビュー。

大人気なのは見る前から知っていたのですが、作品に触れた事が無いのがほとんどで。

マニアックな作品しか見たい僕は王道を観賞しないタイプな様で。

見たくない様見てみたい、そんな君島みおさんの作品を見てみました。

されるよりされたい鮪野郎なのでご奉仕される系は癒されますね。

作品でも扱うメイドを見てて、君島みおさんの様なメイドが居たら精魂尽き果てるだろうな~なんて。

容姿端麗でなおかつエロに前向きなんてもう愛でる以外の選択肢なんて有りません!

しかも、二ラウンド目も有るのは頑張れます。

一筋にエロイし何処までも頑張るそんな姿に惚れます。

それにナイスバディが動く破壊力は半端無いです。

揺れるおっぱいは見ているだけで元気になりますね。

男性器に触れるおっぱいに嫉妬してしまうね。

君島さんのおっぱいに触れる事が出来るなんて。

その柔らかさをこの手で確かめてみたい!

流石君島さんですね♪

個人的には二ラウンド目に入る所とおっぱいを顔に押し付ける所が良かったです。

起こしてくれるメイドも素敵でしたが、さらにエロい事をしてくれる所も嬉しいです。

それに、可愛い顔で性行為に臨む所、イキそうな時はイク顔をしてくれる所もテクとして上手いな~なんて。

人気の秘訣が分かった様な気がします。

ソファでの正常位は、良かったです。

是非、そこの所も見てみてはどうでしょうか?

何度も何度も見入っちゃう気持ちが分かりますね。

君島さんみたいなメイドが居たらな~。

裸のメイドさんが欲しくなったそんな作品です♪

家では裸になる女性は可愛いよ。

従順に従う従わせるのアリやで。

俺はね♪