サガシモノ

自分の思った事を書いていけたらな

楽しく嘲笑う

どんなに嫌おうがレビューも一つの作品です。

好きでも嫌いでも一つの物に対する感想を述べる事で繋がる事がある。

きっとそれでお金を稼ごうとする魂胆が、見るのを邪魔する思考だと思う。

残念だが生きるにはお金が必要らしいから汚い稼ぎ方でも許してやれ。

何ならそのレビューは蔑みながら見たらざまあと思えるかもしれない。

考え方では楽しく嘲笑う事が出来るよ。

ちょっとした感想が、誰かに見られる。

そう考えたらレビューも一つの作品だと思う。

世間ではそれが作品だと思っていない人が多数いるから汚い駄文と揶揄されてしまう。

直感で好きだと思う物に感想を書いてみるのもアリかもね♪