サガシモノ

自分の思った事を書いていけたらな

ゲームなら

可愛い美少女を見てしまうと他の美少女と比べてしまう。

何処が違って何処が特化しているのか、残酷な比較を虐げられるのは見ている方も世に顔を披露している方にもメリットは無い。

知らない所で誰かと戦わされている。

あの子が可愛い、この子も可愛いなど戯言の様に呟いている。

それぞれの見た目でファンを獲得しているが、それも溢れ過ぎた世界では人員不足。

揚げ足取りの戦いでしか無い様にも思えてしまう。

僕らは大切な事を忘れているという考え自体を記憶の彼方へ飛ばしてしまった。

周りの人間関係を捨て、遥か遠くの美少女だけを見つめて。

微笑ましいのだろうけど忘れちゃいけない事をある。

大切なのはファンになる事だろうか?

応援してそれで楽しいのか。

成り立ってしまった構築を見直そうとすると物凄い時間が必要になる。

一度作った建物を解体するって大変だからね。

ゲームならあっという間なのに。。。